報道組の猫とウサギさんが大好きです。
報道組のみんなは大切な仲間。
そんな彼らを応援してます。
 

お友達募集中。気軽にコメント残してくださいね。

ブログアンケート実施中。ご協力お願いします。

     
     

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
握手会
V6の握手会なんて知らない。
地元名古屋は平日だし。
平日なんか行けるかって感じ。
せっかく楽しみにしていた握手会行きません。
てか行けねーよ。仕事休めるわけないし。

もうホントどうでもよくなってきた。
コンサートのついでにやるだろうと予測はしていたけど酷い仕打ち。
結局、私は井ノ原さんとはいつまでも握手できないんだよ。

それはそうとなんで四国とかには行かないわけ?
こういう時にこそ行けよって言いたい。
コンサートだって全国って言っても四国には行かないし。

握手会行かれる方はちゃんとマナーだけは守ってください。

てかマナー守れない奴は行くな


アホなファンいない事だけを信じてます。


朝から毒吐きでごめんなさい。
新聞見た瞬間、怒りまくったからさ。悲しみよりも先に怒りがきたから。

10周年の記念とか何とか言っても平日多かったり。
仕事や学校をサボるなと言ってもサボらざるえない日程じゃん。
今回の握手会だって学校サボる人出てくると思うよ。
本人達が決めたわけじゃないだろうけどもう少しファンのこと考えてよ。
ファンに冷たいグループと言われても仕方ないと思うよ。
本人達は熱くても日程的に冷たいからね。



とあえて伏せなかったのはどうせ反転にしても読めるものだし。
不快に思った人いたらごめんなさい。
でもコレに関しての苦情は受け付けません。

自分の正直な意見だから。たとえメンバーの目に触れたとしてもいい。
こういうファンもいる事知ってもらいたいから。
はぁ……
デビューイベント東京のみだね。わかってはいたけどさ。
平日なんて行けるかよ。握手会も期待しない。
変な日にちにやりそうだし。握手会で遠征はしない。
今はもう目の前のNEWS魂の事で頭いっぱいだし。
こっちの遠征費とかのが大変だからさ。
それだけ私の中でNEWSの存在が大きくなっているってこと。
見つけたときはただの恋だったのに今じゃ大きすぎる愛なんです。
シゲうちわネタも一つは考えてあるし。まっコレは手書きにするつもりですが。
もちろんスケブではなくうちわサイズに加工した紙にですよ。
その日限りのネタなのでうちわ作るの面倒なんだよね(爆)
ちゃんとしたのは気分次第という事で。

昨日のカラオケは滝ツバ中心に歌ってきました。プロモをみながら。
NEWSもちょこちょこ歌いました。
ラストの曲で「道」を歌いました(爆)あれが一番短いしさ。
短すぎて時間余ってしまったけど……


今日は野ブタ関係が多いので合間を縫って編集します。
ただ今、ようやく刑事部屋をやっています。
残り3話分。その後ディスクに落として時間余れば他のも。
レコ使えない時は部屋の片づけします。
時間は有効に使わないとね。

よつぼしちゃんとそろそろNEWS魂の相談しなくては。
今回、大阪、ご一緒してくれるそうで神様ですよ。
一人参戦ほど寂しいものないので。私、お友達での同担は平気なんです。
知らない人の同担は苦手。ライバル心丸出しです。
あとは自分のが可愛いと思う女。周りの子を見て「勝った」とか言う人。
どれだけ自分が可愛いのかっていいたくなる。

ということで大阪はオーラス以外、よつぼしちゃんがご一緒してくださるので
本当に嬉しいです。春の横浜は寂しすぎたので。

ではでは編集作業続けてきます。


//参戦&予定//
※ピンクは参戦決定
11月28日 役者公演 Gロッソ 
11月29日 役者公演 Gロッソ 
01月17日 嵐    名古屋D 
--- 10月04日(日)




 
RECOMMENDS
3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX
3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ハセケンがめっちゃいい味出してます。
リコーダー吹いている姿も◎
成亮クンが好きな人、そうでない方も是非、観てくださいね。

↑クリックお願いします


山下拓海同盟参加者募集中

訪問者アンケート
ご協力よろしくお願いします。


夢小説はコチラ